

やあ、やあ

こんばんわ
わたしは最近ねてばかりいるなぁ
ぜんぜんラーテルできてなくてかなしい
そろそろまた忙しい毎日がはじまるのでふいに失踪するかもしれないです


うっかりペーパーマンにハマってからというもの毎日よくINしている
ラテールに課金した残りの微妙にあまったWMをCASHにしてみました:3
狙いはテリシアちゃんのアニメボイス袋XD
しかしわたしはテリシアちゃんを持っていなかったのでPGから集めることに

戦術とかいってもほとんどキルとれないどうして?と思ったらトミーがだめだった
M4に持ち替えたらキルとれるようになるって……トミーガンェ・・・
そうしてわたしのデス率は犠牲になったのだ

今のところ一万とちょっとしかためられない
ペーパチwebとか一等あたったことがないんですけど^^;
まだ一等が5千、2等が2千、3等が1千PGくらいだったときはあたりまくっていましたけども
このごろのがめぽはPG搾り取ろうとしているようできらいです;x;



そういえばきっどちゃんのさぶの絵を描いてうpしておいたんだけど
やっぱり気付かれていないようだ;3
誰か気付いた人はきっどちゃんに伝えておいてねお願いします


追記はこめへん

続きを読む »


いだだっだだだ

おなかいったいなにこれ;x;

アイス二本がいけなかったのですか!? それぐらいお許しください!
暑いんだもの!暑いんだもの!
この暑さでおなかは冷やすしクーラーのせいで頭は痛いし
寒いからって冷房なんにもない部屋で昼寝して汗だくで起きるの繰り返しだし
風邪か何かひいているからおなかが痛いのかしら;-;


あーそれにしても暑さのせいで頭がいかれてしまったようだなあー
今日もINしたらすぐに落ちてしまったごめんなさい反省してます
おなかが痛い……それさえなければ邪念を抱くこともなかった

じつはおなかが痛いとおとなしく横になっている間中ずっと星君×研R18同人を想像していた
たぶんねるまえにピクシブをみたのがいけないのだと思った
えろいのを想像しようとおもったらヤンデレな星君とメンヘラな研の共依存とかいうカオスになっていた

ごめんなさい頭が悪いのはわたしです
こうおなかが痛くてはせがれいじりもできませんね
あついいたいしぬ……かゆ うま



ペーパーマンぜんっぜんちょうしよくない
カクつきすぎますだれかぱそこんちょうだい

ぶおおおんぶおおおん

毎度のことだけどタイトルに深い意味はありましぇん^^;

ふむ今日はお友達といく予定だったカラオケさんがぶっ潰れたので
いつものようにひとりカラオケにいくことにしました:3
2時間くらい歌ったら満足するでしょう……
ときどき行って大声を出すのがわたしの一番のストレス解消よね:3


今朝起きたばっかりのときに野良ねこがうちのかわいいねこちゃんを脅かしたので
ベランダに出て睨みつけたらすごすごと庭から出て行った
個人的に家の敷地での猫順位は わたし>うちのねこ>のら に保っておきたいので
甘やかしつつも定期的に脅かしているのが効いているようだ

でも最近 わたし>のら>うちのねこ だと思っているらしいので
野良の前でうちのねこをかわいがり順位を分からせる作戦もはじめました:3

いえーいやっぱりねこと遊ぶの楽しいわー
三次元の人間関係なんて糞くらえじゃ!
どうせ言葉でいろいろ飾り立てても本質はねこと同じなのだろう;x;わたしはよくわかっている


ペーパーマン久しぶりにINしたらやっぱり重くなっててまともに打ち合えませんしぬ^^;
だれかはいすぺっくぱそこんくだしあ><

きょう おなかがいたい

なぜか半年に一度くらいはあるめちゃくちゃ腹の痛い週
そのときはうーこがゆるくなり口の中が熱出たときのあじがする
えっ熱が出ると口の中がへんなんなりますよね?ね?
わたしだけじゃないとおもう

はやくなおってくんないかなー
何か変なもの食べたかとおもったけど別にそんなことはにい
夏バテなのかな?とりあえずがんばりましょう


とおもったけどどうしてもラテールする気力がないのでぺーぱーまんやりますひさびさ:3
何かカムバックキャンペーンとかいうのをやっているらしいやったね:3
しかしわたしはトミーしかつかわない たまにスナもやるけど
テリシアちゃんでなくてミリィちゃん使っていますだって最初ミク選んじゃったんだもの;3
お金がたまったらテリシアちゃんを買うことを今決意したのだった
でも溜まらないどうして;x;

VIP部屋って前は1キルも取れないくらい強すぎたのに今はゆゆうでしたね
つまらなくなってずっと行ってません^^;野良美味しいです^^^^^^;;;
でも中級なんですねおかしいなぁ……天才のわたしが……

続きを読む »

ころしあむつかれた

もう……つかれたんです……
SPSCF0010.jpg
このあとちょっとまわってすぐおちました;3 おなかいたいよおお


あああペーパーマンやりたいけど最近重いからできねえええええ
テリシアちゃん!テリシアちゃんうわああああ会いたいよおおおおおおおおおおお

あのむちむちで素晴らしい尻で私のお顔を圧迫してくださらないかしらッ
ウワアアアアアー楽園やームフフッ

ハッ なんだ夢か ふでろーだ
